ゴーヤドリンクは、新鮮なうちに飲む [ダイエット]

ゴーヤドリンクは、新鮮なうちに飲む


 1日1~3杯飲めば十分です。一度にたくさん飲むよりも、少しずつ、数回に分けて飲んだほうが吸収されやすく、より効率的ですので、朝・昼・夜の食事の際に、食事とともに飲むようにするとよいでしょう。
       
 ドリンクを作ったあと、そのままにしておくと空気によって酸化してしまうので、できれば、飲む分だけを作り、早めに飲むようにしてください。
また、たまにまとめて飲むよりも、少しずつでも、毎日とるようにしたほうが効果を得やすいので、習慣的に飲むようにしましょう。    ゴーヤは普通の野菜なので、基本的にはどなたにも飲んでいただけるものです。ただし、どんな食べ物も、アレルギーの原因となる可能性があります。食物アレルギーが出やすい人は注意が必要です。  


 まるごとゴーヤドリンクは、新鮮なうちに飲むのが基本ですが、毎日作るのがめんどうだという人は、市販のゴーヤドリンクを利用してみても。ただ、シロップなどで甘味づけしていないものや、繊維質がとり除かれていないものがおすすめです。
 


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。