漢方精力剤の服用体験談その伍 [精力増強方法と体験談]

漢方精力剤の服用体験談その伍


 彼は地方公務員の四十五歳である。最近とみに弱くなってきて勃起はするにはするし、挿入もでき

るが途中でだめになってしまうというのである。奥さんは中途で萎えてしまうので、ストレスがたま

ってしまうのか何かと八つ当たりされ家にもいずらいという。

 私はそれは若い時分の元気なときは男性ホルモンが体に充満して元気だったのが少しづつ分泌が落

ちてきてレベルは落ちてきているのですからと蟻力神の内服をお奨めしました。これは前立腺肥大さ

えなければ安心して服用できます、とお話申し上げ、と同時に、元の状態に戻るにはある程度時間が

かかるのでとりあえず即効性の威哥王の服用をお奨めしました。

 二週間後に訪ねて来た彼は満面に笑みをたたえあれをくれという指名でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。