理想的なダイエット法

理想的なダイエット法

ダイエットをする上で、基本を学ぶことと並んで私が考えていることとして、
「理想的なダイエット法」
というのがあります。

ダイエット方法の理想は、
自分なりのダイエット法を確立することではないでしょうか。

自分なりのダイエット法?

そうです!

せっかくダイエットをするのであれば、そのプロセスとか結果って、
オリジナルのノウハウになると思いませんか?

だったら、もちろんダイエットの成功者からの考え方を取り入れるのもいいのですが、
ダイエット方法の良いところを組み合わせて、
あなたオリジナルのダイエット法を作ることも可能になるわけです。

さて、自分なりのダイエット法を確立する上で、
『掟』
をつくりましょう!

掟?
そう、掟です。

特に、「やらないこと」を決めましょう!

やらないこと?といっても、難しいことではありません!
ちなみにわたしの場合は、

[check]サプリメントは使わない

[check]運動器具を使わない(通販で売っているようなやつ)

[check]ダイエット食品を買わない

というもの。

ダイエットにもいろいろなやり方があると思うので、
わたしの掟が全てとは決して思いません。

ただ、やらないことを決めないと、
「あっ、このやり方がいい」
「あ、これもいいな」
といった感じで、全てが中途半端になってしまうおそれがあります。

ダイエットを成功させるために、面倒に感じるかもしれませんが
『掟』
を決めましょう☆

ちなみに、私はやせた時のご褒美としてスイーツを
食べていました


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。