漢方媚薬をお探しの方はぜひご覧ください。

    媚薬とは、主に性的興奮を高める作用を持つ薬の総称であるが、その歴史は古く精力の付く薬や食品の総称ともとらえることができる。また、フィクションの分野では魔法の薬のように人間の精神に作用し、恋愛感情を自在に操る薬も媚薬と呼ばれる。多くの場合こうした薬の作用は個人差が大きく、薬効の認識によっても差異がある。性の魔法で快楽の頂点へ達したいあなたへ、アダルトビデオで使用中の痙攣薬も見つかるかも!?中国漢方媚薬をお探しの方はぜひご覧ください。
 











 アメリカ強力催眠迷幻水

アメリカ強力催眠迷幻水
アメリカ強力催眠迷幻水はアメリカで究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。女性が服用した後10分以内に、催眠効果と催淫効果が同時に発生します。女性が深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。まるで夢でセックスするような感じになるのです。服用およそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてないほど、強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!
 ※ 強力催眠迷幻水の詳細はこちら>>











d9 
D9INVERMA原液媚薬
SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液),この媚薬は無色で味のない液体、溶けやすいので各種飲み物の混ぜても気がつかれないことができる。飲んだ後に何分、女性は全身の感度が敏感になり、普段に感じないところまで感じるようになり、又は腟内は痒く、濡れやすくなり、力が抜け、あなたに思いのままにさせる。
 ※ D9の詳細はこちら>>











男歓女愛 
「男歓女愛」スペインExcite
Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。
 ※ 催情スプレーの詳細はこちら>>









催淫剤スペインガール 

催淫剤スペインガール
無味無臭催淫剤、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。女性が飲んだのが分からずに、下半身を中心にムラムラときます。性欲が高まり、淫乱になりますです。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。
 ※ 商品の詳細はこちら>>

 











紅蜘蛛 
紅蜘蛛(液体)

紅蜘蛛(液体)無色無味の液体タイプの超強力媚薬。液体なのでお水や飲み物にすぐ溶けます。 性行為の10分前に100mlのドリンク又は水に混ぜて服用してください。
※ 紅蜘蛛の詳細はこちら>>












赤いクモ 粉劑 

紅蜘蛛赤いクモ 粉劑


紅蜘蛛(
赤いクモ 粉劑
は女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。
※ 紅蜘蛛の詳細はこちら>>











 西班牙蒼蝿水
西班牙蒼蝿水
西班牙蒼蝿水は高度の濃縮液体媚薬。成年女性の性冷淡に適用する。飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。服用後2時間以内に車の運転や危ない仕事する事が行けない。
 ※ 西班牙蒼蝿水の詳細はこちら>>











 西班牙昆虫粉
西班牙昆虫粉

★激安注目の女性用媚薬★愛用者大絶賛 !!!
西班牙(スペイン)昆虫粉は無色無味,よく溶ける,女性は服用後、数分間に効き目が出て、顔が赤く、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります
 ※ 西班牙昆虫粉の詳細はこちら>>











D6催情剤 
D6 催情剤

★ 注目の女性用媚薬
!★は中国での体験談、人気度NO1の女性用媚薬!今話題の超強力媚薬のオリジナル!天然媚薬ハーブINVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。
※ D6 催情剤の詳細はこちら>>












D5 
蒼蝿水FLY(D5)

女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)効能/ 女性の性冷淡に。D5は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。
※ D5の詳細はこちら>>












 
フランスRUF奴隷液マジックラブポーション
フランスRUF奴隷液マジックラブポーション)はフランスRUF社のシリーズ商品、英語名”agic Love Potion”、薄い茶褐色、少しコーラの味がある。その催情の効果が非常に強烈のため、"魔法の愛液"と称して、欧米で非常に人気があります。夫婦がセックスの時に使い、快感倍増させ、かつてない性愛体験を獲得できます。 
 ※ RUF奴隷液の詳細はこちら>>











 アメリカ強力催淫水

アメリカ強力催淫水
アメリカ強力催淫水
の主要成分であるINVERMA原液の催淫効果は世界的に広く認められています、しかも副作用はありません。女性が激しいオーガズムを得るためには精神的高揚とクリトリスの感度が重要な役割を果たします。強力催淫水服用後30分、催淫成分が快感中枢を刺激。身体のほてりを隠し切れなほどの紅潮が押し寄せ、肌が信じられないほど敏感になるのがわかるはずです。強烈な歓喜の刺激に、「今までSEXが楽しいと思ったことがない」「イッたことがない」という女性にも人気です。悪用厳禁!
※ アメリカ強力催淫水の詳細はこちら>>











花痴 
花痴

日本で有名な媚薬、本品は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。。
※ 花痴の詳細はこちら>>











絶対高潮 
絶対高潮(ぜったいこうちょう)

絶対高潮の人込みの有効率は90%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。速効性があり、今話題の最強無敵の媚薬です。
※ 絶対高潮の詳細はこちら>>











傾情コーヒー 
傾情コーヒー
スペイン昆虫粉が発売してから、私達はつまり至力は飲む方式の問題を解決するに、ついに私達のみごとな将のその有効な成分はインスタント・コーヒーの中を溶かして入れて、完璧な体現のスペイン昆虫粉の効果だけではない、同時に1杯の香の濃いコーヒーは更に女性の激情を呼び覚ますことができる。コロイドの様(粉末ではない)。。
 傾情コーヒーの詳細はこちら>>












黒寡婦 

黒寡婦(BLACK WIDOW)

女性を口説く必須アメリカ製ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすい。刺激的なナイトライフをしばしご堪能を!体液免疫を調整し、性機能,免疫力増進強烈催淫、性欲が高まり、淫乱になります。。
※ 黒寡婦の詳細はこちら>>


媚薬(びやく)
とは性欲を高める薬のこと。恋愛感情を起こさせる薬、惚れ薬のことも媚薬と呼ばれる。 肉体的な性機能の改善を目的とした薬(あるいは食品)は精力剤、強壮剤と呼ばれる。

媚薬には、
・異性を惹きつけるフェロモンを分泌するもの
・女性をより魅力的に美しくさせるもの
・男性をより逞しく強くさせるもの
・セックスでより快楽が増して、女性に喜びを与えてくれるもの
・淫らな気分になって気持ちや精力を盛り上げてくれるもの
などがあるようです。

媚薬とはフェロモンを出したり催淫効果を高めてくれるものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|片仔廣(へんしこう)個人輸入って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。